マイブームは突然に

飽き性な私の人生

一年が早い早い

へぃ!!

今年に入ってから色々なことに挑戦しております、
キツネビジュウです。


私は現在、

『死ぬその瞬間、いかにスムーズに死を受け入れられるか』

を意識しながら生きております。


後悔がないように、やり残しがないように生きようと
努力中です。


何がきっかけかわかりませんが、
私の2018年はと!に!か!く!挑戦の年でした。


私が今年挑戦したことを挙げますと

①一人暮らしする
②整体に行く
③美容院に行く
④資格を取る
⑤デパコス買う
⑥海外ネットショッピング利用する
⑦コスメ定期便を頼む
⑧街コンに参加する
⑨皮膚科に行く
⑩二重埋没する
⑪全身医療脱毛する
⑫眉毛サロンに行く
⑬スポーツジムに行く
⑭エクステつける
⑮クリスマスコフレ買う

などなど…


めっちゃお金使った!!!!!
ゴッツリ経済回した!!!!!


不思議なのは、
やりたいことをクリアしていくと、
やりたいことがまた増えていくという。


人間って本当に強欲!!!!!!



では。



2018*11*11