マイブームは突然に

飽き性な私の人生

こんにちは世界

本日 はてなブログに生を受けました、
「キツネビジュウ」と申します。

本ブログは
《キツネビジュウによる
キツネビジュウのための備忘録または日記》
となっております。

わざわざブログ作らなくても…と思ったのですが、
手帳やノートだと画像を印刷して
切り貼りしなきゃいけない作業が出てきたり、
あと知ってる誰かに見られたら恥ずかしいし、
あと最近はてなブロガーさんのブログを
読み倒していたため、ちょっとお近づきになりたい(グフフ)
などなんか色々な経緯でブログを書き連ねようと思い立ちました。

ゆとり世代なので
褒められて伸びる(そして調子に乗る)、
トゲトゲしい対応には心を抉られる(そして相手を呪う)
という性質を持っております。


最後にざっとプロフィール

・年齢は若いが身体はお婆ちゃん
・自分に甘く他人に厳しい
・完璧主義で失敗を恐れる
・やる気は溢れ出やすい
・しかしすぐに挫折するか飽きる
・宝くじを当てたい


では。

2018*11*11