マイブームは突然に

飽き性な私の人生

【 My Little Box 】2019年 1月号 届いたよ

去年10月のエスティローダーコラボから始めた
マイリトルボックス


やめ時を見失い何となく続けているが、
毎月届くのが楽しみでなかなかやめられない。


「いつ解約してもOK」で、「中身がわかってからその月のBOXを買える(重要)」という点が他の定期BOXとは違う。
懐が広い。…懐が深い?……どっちにしろ最高


毎月3350円。惜しくない。ちっとも惜しくない…!


ということでマイリトルボックス1月分届いたよ。





固定アイテムは公式より👇

f:id:KBJ1994:20190118002816j:plain

1月テーマは “La chance”


◆My Little Boxオリジナルグッズ 

・トートバッグ “Léon” 
👉チャック付き!!花柄?のスカーフ結ばさってる。
バッグの生地ペラめだけど良い!!

・カラースカーフ(3色) 
👉めっちゃ布!!良い!

・My Little Beauty フェイスブラー 
👉ブラ~ブラ~brrrr~
化粧下地。


 ◆Beauty Cosmetics 

・LANCÔME(ランコム) 
「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」
👉貰ったら嬉しい無難なものフェイスマスク。
ブランド品のマスクはなかなか使い時がわからず溜まり続ける。

 ・NIVEAニベア) 
「マシュマロケア ボディムース」と
「クリームケアリップバーム」
👉いくらあってもいいボディに塗る系と唇に塗る系


以上。


+クーポンコード『FUKUBUKURO2』を入力して

支払い2000円上乗せすればMLBオリジナルグッズ10点が付いてくる!

ということで届いたのはこれら10点👇

f:id:KBJ1994:20190118003519j:plain

左から
①金色のクリップ2個
👉目玉クリップ。指挟めたら痛そう

②アイシャドウ
👉色が乗らないからラメ感だけを足したい時に使える

③チーク
👉オレンジ寄りのチーク。良い!

④フェイススクラブ (マスクとしても使える)
👉なんか黒い。早く使ってみたい

⑤ボディスプレー
👉MLBオリジナルアイテムの匂い(いい匂いっちゃあいい匂い)

⑥布の小物入れ (ピアスとか入れる)
👉あると便利


f:id:KBJ1994:20190118003822j:plain
f:id:KBJ1994:20190118003858j:plain
⑦サングラスケース
👉内部の生地がメガネ拭きの生地



f:id:KBJ1994:20190118003944j:plain
⑧でかめの巾着
👉あると便利。ペラい



f:id:KBJ1994:20190118004016j:plain
f:id:KBJ1994:20190118004035j:plain
⑨バッグ
👉あると便利。こういうのはいくつあっても良い



f:id:KBJ1994:20190118004101j:plain
⑩厚みのあるフニフニするパソコン入るくらいのマルチバッグ
👉クラッチバッグの形。…あると便利



以上。(写真が雑なのは気にしない)


過去のMLBに入ってたグッズっぽいが、
先述した通り去年の10月から始めたので被りとかもちろん一切なし。

あると便利な物が多かったので満足!使い倒す!


ちなみに今回福袋が新規の人のみということだったけど
どうしても欲しかったからなんやかんややってみたら
新規アカウント作らなくても注文できた。

1)定期購入を1回解約して、
2)数日置いてから
3)同じアカウントでログインして
4)order nowから情報とクーポンコード入力したら

「クーポンコードが受けつけられました」的な表示が👍🔥



f:id:KBJ1994:20190118013127j:plain

あと最後にブログ始めたらやってみたかったことしてみる!

もしたまたまこのブログを見つけて、
たまたまマイリトルボックス始めてみたい方がいらっしゃる場合、
https://www.mylittlebox.jp からORDER NOWで

FRIEND156570

↑こちらの紹介コードを新規登録の際に入力すると、
初回Boxが1000円オフで購入できます!

※ただし、私にも1000円割引クーポンが渡りますので、
それを気にされない方のみ、よろしければご利用ください!


…😆✨



【評価】
バッグ・ポーチ在庫数★★★★★
みかん食べて親指黄色くなった度★★★★★